「H29年度 着衣泳体験講座」 申込受付は終了しました!

小学校教員・PTA役員対象はこちら

いざという時のために!水難事故から命を守ろう!
溺れたときにむやみに動いて助けを求めたり、溺れた人を自らがいち早く助けに行くのは危険がいっぱい・・・
安全に待つ、そして助ける方法があります!夏は水場の事故が多くなる季節です。
いざという時の対処法を体験・学習しましょう。

【開催日】6月3日(土) 10:00~12:00
【場 所】三重交通G スポーツの杜 鈴鹿 水泳場 25mプール
【対 象】小学生以上の方ならどなたでも
      ※小学1・2年生の方は保護者の方の付き添いが必要です。保護者の方は服のまま見学ができます。
【定 員】30名
【持ち物】水着、スイミングキャップ、ゴーグル、タオル、着衣泳用具(長袖、長ズボンで洗濯済みのもの)
【参加料】無料
【申込み】5月1日(月)より先着順受付。水泳場窓口またはホームページからご応募いただけます。

     →オンライン申込はこちら  (※申込受付は終了しました。)

【その他】イベント中の事故・傷害が生じた場合、主催者が加入する傷害保険内の補償はありますが、それ以外の責任は
               負いません。参加時には体調に留意し、既往症のある方は事前に医師等の診断を受けてください。
【問合せ】三重交通G スポーツの杜 鈴鹿 水泳場 TEL:059-372-2250

 主催:三重交通G スポーツの杜 鈴鹿(三重県体育協会グループ) 
 共催:日本赤十字社三重支部